counter AVAクラン11eyesでの(ry



朝からAVA!

今日は朝からAVA!
なっちは最近TARを買いました!
カスタムはfullカスタムです。実際は駆動方式改造はつけないほうがいいらしいです。
ARは基本突っ込んでいくタイプなのですぐに死んでしまいます;;
そんな、なっちでも今日は二桁の一桁デスができました!
SRも相変わらずTPGを使用してARと同じような結果が出たので満足です!^^
AVAクラン11eyesのクラマスであるモヒ王も今日は絶好調でG36を使用して二桁の一桁デス!
フラグトップを取っていました!!^^
そんな なっち と モヒ王 の所属しているクラン11eyesですがいまだにクラメンはたったの3人。。
できれば一緒にワイワイできる友達は多いほうがいいので
『一緒に戦ってもいいよ!』とか『私も戦力になりましょう!』とか『楽しいのが一番!』て人はクランHP
に書き込みをお願いします。
『クランは無理だけど、、お友達なら!』という人はクラン11eyesを見つけたらお声をかけてください!
楽しい戦場での生活を!戦場でかかわったすべての人に感謝です^^

                          byクラン11eyes一員びィクとりぃー!こと『なっち』でした。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今日のなっち。。。

今日も相変わらずのようにモヒ王となっち+愉快な仲間達でAVAをやりました!!
モヒ王は調子が絶交中で二桁の一桁デスて感じでした武器はTPGとG36ですたw
それでなっちの調子は微妙で一桁の一桁が多く。プラマイ0の感じでした。。
なっちは基本TPGでたまにMP5A3を使用しましたw
これからもSRを極めようと思います。。

では、今回はこの程度で。
今日も一緒に戦ってくれた仲間や敵の方ありがとうございましたぁー!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

朝からAVA

今日の朝はモヒ王と朝からAVAをしました!
成績は基本プラスSDだったのでよかったですw
なっちは基本SRなので少し芋気味でした;もう少し積極的になろうと思います。
モヒ王は今日はG36を使っていましたw
AB有りの部屋だったためなっちとモヒ王は敵になってしまってばっかりで;;・・・
それでもいい戦いができました!
今日の行った部屋で一緒に戦ってくれた人!ぶつかり合った敵の人!
みんなに感謝です!!

                         byAVAクラン11eyes一員びィクとりぃー!ことなっちでした。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

11eyes クラメン募集中!

作りたてのクラン、できたてホヤホヤなためクランメンバーたったの3人。。。。。
なので!ただいまクラメン募集中です!

1.ログイン時、ログアウト時は挨拶を心がける。
2.暴言を吐かない(一度注意してなおらない場合は除名の対象になります。
3.クランの過疎化を防ぐために、二週間以上ログインできない場合は、11eyesHPメンバー掲示板にて報告をおねがいします。
∟3,5.報告なしに二週間以上ログインがない場合は除名の対象になります。
∟3,9.何らかの理由で報告ができずに二週間ログインできずに除名されて、再入隊を希望される方は、11eyesHPゲスト用掲示板にてお知らせください。
4.VCは無くても構いませんが、聞き専でもいいので、できるだけ導入するようにしましょう。

上記が守れれば基本okです!
11eyes入隊希望の方はぜひ!11eyesHPまで!
[11eyesHP]URL↓
http://www3.hp-ez.com/hp/11eyes/page1

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVAクラン11eyesついに始動。

昨日10月30日金曜日についに活動を開始しました!
11eyesのクラマスであるモヒ王からの一言。。。
『楽しければいいよ!』
だそうですw
11eyesでは、おもにクラン内での仲良しを重視しています。
もし質問などや気になることがありましたらクランHPのほうまでお願いします。

                                   by クラン11eyes一員、なっち。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
avaonline・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
