counter AVAクラン11eyesでの(ry 今日のなっち。。。

スポンサーサイト


今日のなっち。。。

今日も相変わらずのようにモヒ王となっち+愉快な仲間達でAVAをやりました!!
モヒ王は調子が絶交中で二桁の一桁デスて感じでした武器はTPGとG36ですたw
それでなっちの調子は微妙で一桁の一桁が多く。プラマイ0の感じでした。。
なっちは基本TPGでたまにMP5A3を使用しましたw
これからもSRを極めようと思います。。

では、今回はこの程度で。
今日も一緒に戦ってくれた仲間や敵の方ありがとうございましたぁー!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なっち

Author:なっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
avaonline・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
